■ コスプレ参加方法

【コスプレ参加について】
・コスプレ参加は事前登録と、当日参加(当日一般列に並んで頂く)か、どちらかを選択して頂くことが出来ます。
・事前登録したかたは、先行して優先入場することが出来ます。
事前登録開始は、7月中旬以降を想定ししております。正確な日付に関しましてはブログやツイッターで告知予定です。こちら規定の人数に満了次第〆切とさせて頂きます。
・優先入場時間に遅刻した方は、恐れ入りますが一般列の最後尾に並ぶ流れとなります
・サークル参加者さまでコスプレをなさるかたは、優先入場時間帯でお着替え可能です

【参加費について】
・受付にて入場料(700円)を払う際に、コスプレ登録(500円)を行ってください。
コスプレ参加者様は1200円をお手元に用意して入場していただけると大変助かります。
・コスプレ参加者様のカメラ登録や、登録料は発生いたしません。
・受付で入場料とコスプレ登録料をいただいた方には、パンフレットにシールを添付させていただきます。
シールが添付されていない場合は、更衣室へ入場できませんので、シールが添付されているかご確認ください。

【更衣室の利用について】
・更衣室内での携帯電話のご利用はお控えください。
・更衣室内では、メイク・ウィッグの装着も可能です。
・混雑時には、メイク・ウィッグの装着を更衣室外でお願いする可能性がございます。
・ 更衣室→即売会への移動の際、上着の着用をお願いします。
ウィッグなど付けたままのご移動が可能ですが、その際、騒音や長物など他階へのご来場者さまに配慮をお願いいたします。
当日スタッフの指示に従ってください。

・更衣室終了時間は、15:30となります。ご協力よろしくお願いします。
・15:40までには、男性が入室しても問題ない状態(お着替えが済んでいる状態)でお願いします。 (10/31追記)


【その他注意事項】
・カラースプレーや血糊などのご利用はお控えください
・西尾維新作品の特徴として、往々にして鋭利な刃物が小物として登場しますが、他の参加者様に危険を及ぼさない範囲でのご利用をお願い致します。
・この点に関してご利用者様・コスプレイヤー様・カメラマン様などから苦情をいただいた場合、またスタッフや主催が危険だと判断した場合には、小物を本部にてお預かりする可能性があります。
・あまりにも大きなレフ版や、望遠レンズの使用は、スタッフの判断で禁止となる場合があります。
その場合、イベント終了時まで本部でお預かりさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
・一定の警告の後、改善がみられない方は、主催判断で強制退去の場合がございます。
・皆様の安全のため、イベントを楽しんでいただくためにも、過激なパフォーマンスなどはお避け下さいますようお願い申し上げます。
・その他、他のご利用者様に迷惑になる行為、危険行為などはお止めください。

・写真撮影をする場合は、被写体の許可を必ず得てください。
・その他の規則は一般のコスプレイベントに準拠します。

■コスプレ事前登録について

受付終了しました。

 

 

inserted by FC2 system