ブログ
 
 

■ はちくじ48!!
  受付終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!

○企画概要

化物語の八九寺真宵を48人集めて総選挙を行おう!という企画です。
八九寺のイラスト、コスプレ写真をイベント中展示し、票を集め第一位を決めます。

○募集内容

八九寺真宵をメインとしたイラスト、コスプレ写真

 

・画像サイズ
  幅100mm×縦148mm(はがきサイズ)
  解像度300dpi(デジタル、アナログ可)

○投稿方法

・郵送
はがきサイズの用紙に描いてお送りください。
送り先については、件名を『八九寺48!!企画』にして、n14kan1@mail.goo.ne.jpまでメールをお送りください。
折り返し、郵送の詳細をお送りいたします。
尚、頂いた原稿の返却は行いませんので、ご了承ください。

 

・メール添付、データファイル便
件名を『八九寺48!!企画』にし、n14kan1@mail.goo.ne.jpまで画像添付もしくはデータファイル便でお送りください。


 

・pixivへの投稿
投稿される場合『西尾カーニバル(改)』『八九寺48!!企画』タグをお願いいたします。過去作品等も可能です。

 

いずれの方法で投稿した場合でも、以下の要項のご記入をお願いいたします。

お名前(HN,PN可)
お名前ふりがな
メールアドレス
一言(八九寺への愛、コスプレ写真の場合はCURE等のナンバーもこちらにお願いします。展示の際、公表するのはお名前のみです。)

○締切

2012年10月7日(日)

○注意事項

・ ネタOK!全年齢でお願いします(WJ程度)

・ 商標や版権に関わる物は、お避け下さい(こちらでNGを出す可能性があります)

・ コスプレ画像は、一言欄に各種SNSなどのNo.明記をお願いします。(盗作や本人画像でない場合、こちらでNGを出す場合があります)(お持ちでない場合はその旨お書き添え下さい)
コスプレ画像を投稿される場合、一緒に写っている方への周知をお願いいたします。投稿があった時点で、周知はなされている、投稿への理解を頂けているものと見做します。

・ 投稿は基本お一人につき2作品迄となります。

・ 投稿を頂いてこちらで確認をしたあとに、追って受付ナンバーをお送りいたします。こちらのメール返信を以てエントリー完了となります。

・ 投稿された作品のエントリー取下げは原則行いません。

・ 当企画に沿わないデータや公序良俗に反する画像は、お断りする可能性がございます。あらかじめご了承ください。

皆様の素敵八九寺画像をスタッフ一同楽しみにしております!!

 

inserted by FC2 system